忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/29 (Mon)
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

とても充実した週末を過ごせました。

とりわけ何をしたというわけではないけれど
山積みになった課題を終わらせて
好きな音楽を聴きながら
のんびりとコーヒー飲んでみたり♪
天気が良かったから
ちょっと外に出て眺めてみたり。

特に変わったこともなく話題がないので(笑
最近の私のお気に入りの
ちょびっと紹介しちゃいます☆

   ☆  ☆  ☆

日本ではボンサグって言うね。
かの有名なAkonとのフィーチャリング☆
I Tried - Bone Thugs-N-Harmony ft. Akon 

こっちはもうちょっとシリアス
ハイチから難民としてアメリカにやってきたWyclef
いろいろ考えちゃいますね。
Sweetest Girl - Wyclef Jean ft.Akon, Lil Wayne, and Niia

どうやら私、
ボンサグにはまってるらしいぞ?! (ワラ
Home - Bone Thugs-N-Harmony ft. Phil Cillins

   ☆  ☆  ☆

まぁ、コーヒー飲むときの曲って感じじゃないけどね。
コーヒーMusicはもっとさ、
JazzyなのとかHouseとかBossa Novaとかね。
・・・Houseはお酒(クラブ)Musicかな。

どんな曲にしろ
自分が好きなのは本当に気分良くなる!
たくさんの音楽に触れたいな♪
みんなのオススメも教えてー☆

blogRanking.gif←上の3曲のうち
 ひとつでも気に入ってくれた人、クリック!(ワラ   モン♪


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
PR

2007/10/26 (Fri)

                    


  Tell people (Today) How Much You Love Them
    思いを伝えるのは今日しかない。

待っていてもだめなのだ。
どんなに愛しているか、言葉にするのはいましかない。
面と向かって言うか、せめて電話で伝えるのが理想的。
「愛していると言いたくて電話したんだよ」と
電話をもらえる人が、どれぐらいいるだろう? 

If you had an hour to live and could make only one phone call
---who would you call?
あと一時間しか生きられず、たった一人にか電話ができないとしたら、
あなたはだれにかけますか?

By Richard Carlson


                    


今日は一日
すっとこんな感じのことばっか考えてました。

最近雨続きです。
気温も一気に下がって、あわてて衣替え。
コートにニット帽にマフラー。
10月も終わりに近づいて
本格的に冬の到来です。

わたしの好きな季節、「冬」。
今年はどんなことができごとが待ってるのかな。
なんて思いを馳せてしまうのであります。

                                                                                                         
いつの季節がすきですか?

モン♪

                    


2007/10/24 (Wed)
              

忙しい忙しい」と口では言いながら
集中力も限界、やる気が途切れてしまった私は
「ちょっと休憩ね、ちょっとだけ」と言って
YouTubeへ遊びに行ってしまいました、ハイ。

これが何を意味するのか、
YouTubeにお世話になったことのある人なら
イヤでも分かってくれるでしょうw

友達に薦められた
ただ、君を愛してる”。

玉木宏、かっこよすーーーっ!
あおいちゃん、かわゆいぃ~~っ!

  
片思いだって
  それはそれで完成された恋だよ”

このセリフ、
完全にStuck in my headなんですけどっ!!

もう胸キュンです(*^^*)ポッ♪
たとえ実らない恋だとしても
一生懸命な片思い”しようって思いました。

・・・ちょっと寂しい子みたいだけど
片思いだって
それで自分がちょっとでも幸せを感じられるのなら
わたしはそれでいいと思う。

・・・って、
それだからわたし、
新しい恋できないんだなぁー(苦笑


blogRanking.gifみんなもゼヒこの映画見てね☆
←こちらもよろしくお願いします。       モン♪

              
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.