忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2] [3]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/12/23 (Fri)
夏からず~~~っと
「富士急(ハイランド)行きたい!」
って言い続けて
やっと4人の予定がそろった12月21日。

ワクワクしながらお迎えの車待って
さぁ集合だ!って時になって
実は2人来れなくなってたことに気づき、
私はかなり凹んでたんだけど
「せっかくだから行こうか」って誘ってくれたのは
実は私がこっそり憧れてる先輩で
完全にFUJI-Qデートでした。

キャッ

片道2時間のドライブ
緊張したけどワイワイおしゃべりしながら
あっという間に到着。

絶叫系が大好きな二人だったから
ひたすら繰り返し乗って
寒かったけど閉園ギリギリまで
思いっきり楽しんできました☆

ただ、帰りの高速が事故の影響で
か~んなり渋滞してて
二人して眠いし、動かないし
ちょっとイライラしちゃったけど
トータルで見ればすっごい楽しい1日でした

ひみつのでぇと
またできたら良いな♪

うふ♥


モン♪

 

人気ブログランキングへ

PR

2011/12/05 (Mon)
会社内で1番のBest Friendである
同期の女の子と一緒に
すごく久しぶりのDateをしてきました

近くにありすぎることで
逆に足を運んでいなかった
マダムタッソー」と「bills」。


まずはマダムタッソー☆


☟アンジーとブラピに囲まれたかと思えば☟
IMG_8213.JPG

☟葉加瀬太郎の演奏をじゃましてみたり。笑☟
IMG_8235.JPG

☟ガガと共演したかと思えば・・・☟
IMG_8225.JPG

☟オードリーとティファニーで朝食してみたり♪☟
IMG_8234.JPG

サッカーとか興味ないけど
☟思わず発見したベッカムにドキッとしてみたり☟
IMG_8241.JPG

いい大人した二人が
キャッキャ騒いでました。



マダムタッソーの後は
すぐお隣のbillsでランチ

IMG_8242.JPG

メニュー開いてからオーダーするまでに
たぶん10分以上かかってたと思う・・・

IMG_8246.JPG

オシャレな空間で
近況報告会してきました~

って、同じホテル内で働いてるのに
本当にすれ違うことすらないからねぇ。。。
久しぶりの女子な二人の時間を
有意義に過ごすことができました。


* * * * * * 

マダム・タッソー東京
お台場 東京デックスビーチ内
11:00~21:00(最終入場20:30)
大人800円 子ども500円

bills
お台場 東京デックスビーチ内
9:00~23:00

(※詳細はそれぞれタイトルをクリック!)


皆さんもお台場にお越しの際は
是非お立ち寄りください!

(・・・って、どこの回し物?!笑)



モン♪

 

人気ブログランキングへ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.