忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/07/14 (Wed)

踊る大捜査線3











突然友達に誘われて
見てきました、踊る大捜査線3...

これ、舞台がお台場じゃない?
いわゆる私の住んでる/働いてるご近所さんなわけ。

オープニングから
ど真ん中に堂々と職場が写ってたり
あ、ここはいつも通るとこだ!とか
この空地はあそこの曲がり角だ!とか
とにかく見たことある景色ばかりで
なんだか笑っちゃいました

相変わらず、小泉今日子の演技はすごいです!!
迫力ありすぎて、目を逸らしたくなるくらいです!!

あまり語るとネタばれになるので
この辺にしておきますが
みなさんもゼヒ見てみてくださいねー
そして、お台場に遊びに来て確認してみてください!
(ナンチャッテ。笑
PR

2010/06/04 (Fri)
休日に出かけるとしたら、
自転車移動圏内にある
ららぽーとVenus FortAqua City
あるいは、電車一本(一区間料金)で行ける
有楽町、銀座の5か所に限られてます。

今日はちょっとセレブを気取って「銀ブラ」してきました
ホント、言葉通りブラブラしただけで
Window shoppingを楽しんできたんだけど、
GUCCIの前を通り過ぎた時
すごいものが目に飛び込んできました

ブランドショップのエントランスには
だいたいガードマンが立ってるじゃんね。
そのGUCCIのガードマン(男性)が
ヤバいぐらいイケメンだったんです笑!!

小栗旬と田中圭 
ん~、例えて言うなら
【(小栗旬+田中圭)/2】って感じ?笑

田中圭
改めて見ると
田中圭は…
良いね

大学の後輩に
ちょっと似てるw



そんな彼に微笑まれてしまっては
どんな女性だって虜ですょ

…そういえば私、
GUCCIの腕時計でベルトがちぎれて
放置されてるのがあった気がする…
よっし!今度新しいベルト見に行こう!笑
その時も今日と同じガードマンがいますようにウフ♪

>でも、ガードマンいると入店しにくいょね…         モン♪

2010/03/09 (Tue)
大学の友達から連絡が入りました。

「(名古屋から)東京に出て来てるよ」っていうから
一緒に月島でもんじゃ食べてきました。

んじゃ、またね~って帰ったら
タイミングを見計らったかのように
別の大学時代の友達から電話。

「(東京勤務なんだけど)もうしばらく名古屋で働くことになったー」って。
「んじゃ、今度私が名古屋帰るから一緒にご飯でも…」って約束☆

…なーんて、Blog書いてたら、
今、また大学の先輩からmail届いたよ。。。
なんなんだろね、この今日の偶然は!笑

どの友達も言ってたのが
”やっぱ大学時代の友達と一緒にいると落ち着くね~”
っていう言葉。

社会にもまれて、みんな疲れが溜まってるのかもねー…


  + + +


職場の人にも似たようなこと言われるんだよね、
私には場を和ませる(ゆる~い?)雰囲気があるって。
性格とか、喋り方とか、見た目も?!
あの『のだめ(上野樹里)』に似てるーって...えぇ~~…

しゃべり方って…私、あんなにクタクタしゃべってんのか???
ってちょっと不安になった(笑
でもまぁ、場が和やかになるならそれも有りかなーなんて思ったり。

全く別の人に会った時も、
「私≒上野樹里+桃井かおり」って言われたし。笑
私って一体どんなだよぉ!って思って爆笑!

ま、何が言いたいかっていうと、
見た目はどうであれ、
”人を和ませることができる人であり続けたい”
ってこと!

私もストレスの溜まりやすい環境にいて
気持ちがカリカリしたり、無心になっちゃうことがあるから
毎日優しい気持ちでいられるように心掛けなきゃな。。。






>ストレスで過食気味。誰か助けて。。。                 モン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.