忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/02/01 (Tue)
【1月29日(土)】

大学時代に所属していたマーチングバンドで
一緒に頑張ってきたsister(日本人)が横浜にいて
翌日またアメリカへ発つというので
少しでもお話を…と思い
名古屋から帰る途中の新横浜で下車。

そこで彼女が「アラバマ土産です!」
と言って手渡してくれた小包。
「会えないと思って送ろうかと思ってたんですけど、
ちゃんと手渡しできて本当によかったです!」
ってすっごい笑顔
「ぜひ開けて見てください!」
というので包みを開けてみると…

バリトンT-シャツ!

2010年のBaritoneT-シャツ!
(バリトン=低音楽器)

しかも、バックには
かつて一緒に過ごしてきた仲間たちからの
熱いメッセージがっ

2008年に卒業した私は
それ以降のバンドの活動の様子は
彼女の話からしかわからないけど、
どうやらわたしの同朋たちは
私のために1着余分にT-シャツを注文して
寄せ書きをしてプレゼントしようってなったらしい。




涙。。。


全部その場で確認しちゃったょ。
もぅ目がウルウルしちゃったょ。
みんなまだ私のこと覚えていてくれて、
それどころか、みな声をそろえて「戻ってきて」って。。。




涙。。。


「時間さえ」許せば、私はいつでも
Ready to go back to Florence, ALだょお!

嬉しすぎてしばらく何も話せなかった…

でも、彼女もものすごく嬉しそうにしてたし、
「これでアメリカ帰ってみんなに報告できます!」
って言いながら、私の写真撮って張り切ってた。笑

おそらく、今話題の、私も昔っからやってる
Facebookに写真がUPされることでしょう。笑

リトル・アジアンズ

" Hey, POD friends!!
Two little Asians are doing good in Japan!!
I will come back and see you someday, I promise!! "

このT-シャツは私の宝物です


* * *


さて、彼女と別れた後、
今度は大学の同期、私のBESTEST friendと再会
新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました

ラーメン博物館

お昼時…と言うよりもむしろ
おやつの時間帯だったにも拘わらず
こんなにも人がたくさん押し寄せてました。
さすがラーメンパワー!笑

友私

真っ昼間っからラーメンに餃子
ニンニクの臭いプンプンさせながら
ほぼ満員電車に乗って新横浜から桜木町へ
(どんだけ周りの人に迷惑掛けてんだwww)

ちょうどその日から公開の『RED』観てきました!
Retired Extremely Dangerous!

俳優陣が良ぃね!
しかも、バックグラウンドは
私たちも大学時代に行ったことのある
思い入れのある場所がたくさん出てきたから
さらに楽しめました

オススメ度《★★★★★》なので
機会があれば是非観てみて!

* * *

スイパラでSweetsを頬張りながら
こちらもいろんなことを語り合ってきました。
彼女とはお互いに隠し事0(ゼロ)
1から10まで知り尽くしている仲。
良いところも悪いところも認め合ってる
リアル『心友』

きっとこの繋がりは
何が起こっても、例え地球がひっくり返ったとしても
崩れることはないんだろうなぁー。
そんな私って、本当に幸せ者だと思います

そんな心友との話の中で
ちょっと印象に残った話題があるので
そのお話はまた次回の日記で^^


>心友。人生において必要不可欠な存在。
モン♪
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.