忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/08/28 (Wed)
残業して深夜の帰宅。
ただいま3:00AM。

外は秋風。ちょっと肌寒い。
秋の虫の音が心地よくて。
思わず見上げた空は高く澄んで。
星がすごくきれいに見える中、
見つけてしまった「オリオン座」。

季節の巡るのが早すぎて、
私はまだ夏を満喫してないし!
ただただ驚くばかり。

でもわたし、
夏〜秋の移り変わりが大好き(๑′ᴗ‵๑)
温かさが恋しくなって
まったりしたくて
おしゃれしてお出かけしたくなる♡

忙しかった夏休みも間もなく終わる。
私もようやく2連休をいただきます。
全く予定なし!どうしようかなぁ。

自由気ままに過ごします☆


モン♪
PR

2013/08/01 (Thu)
普段は絶~~っ対にシフトの合うことのない
インチャージと呼ばれる女性陣で
「どうしてもお願いっ!」
っておねだりして休み合わせて行ってきました!

≪日帰り女子旅 ☆ 房総半島編≫

まずはレンタカーして海ほたる!

IMG_1354.JPG

アクアライン利用することはあっても
海ほたるに立ち寄るのって初めて!

そこから房総半島の中心部へ向かって
ひたすらくねくね山道をドライブ♪

IMG_1356.JPG

こんな不思議な駐車場に車を止めて、
サンダルからスニーカーに履き替えて、...
(はぃ、ちゃんと全員持参しました。笑)

IMG_1365.JPG

はいっ!
養老渓谷に到着

IMG_1368.JPG

お決まりの ↑ こんな ↑ 遊びをしながら...
(一体ここで何枚の写真を撮ったことやら

IMG_1369.JPG

本気で滝を目指してしゅっぱーつ!

IMG_1358.JPG IMG_1357.JPG

たくさんのカエルやカニに遭遇しながら
マイナスイオン、、、と言うよりは
ミストサウナみたいに蒸された状態で
ただ黙々と道を進んで・・・

IMG_1371.JPG

ついにやってきました、
【粟又の滝】

すごく幅広で緩やかな岩盤の上を
なめらかに水が流れ落ちてきます

これはさすがに圧巻!
ひたすら眺めて癒されましたぁ

帰りは木更津のアウトレットで
最終セール品を買いあさり(笑
レストランでごはん食べて帰ってきました。

いやぁ~、女子旅!
普段の仕事の愚痴大会になるのかな?
って思いきや
どーでもいいクダラナイ話で盛り上がったりして
かなりストレス発散になりました♪
こんな女子旅、月1ぐらいで行けたら
絶対仕事も上手く行くのになー。



モン♪

人気ブログランキングへ
 

2013/07/25 (Thu)
7月11日


職場の野球部の試合があって
こう見えて「マネージャー」やってるので
応援に行ってきました☆

IMG_1346.JPG

それはそれは天気の良い日で
日陰のまったくない河原の球場で
朝から夕方まで3試合。

IMG_1344.JPG

高校野球もいいけど
社会人の草野球も楽しいものです♪

IMG_1467.JPG

日焼け止め塗りたくって頑張ったけど
一日中こんな炎天下にいるんだもの
そりゃ焼けますょ。。。

でも一日楽しく過ごせました☆
野球、良いね!


モン♪


人気ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.