忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/06/21 (Fri)
とっても私事なんですが
6/18は誕生日でした。

18日が夜勤明けだった彼が
Dinnerに誘ってくれて
向かった先は横浜

IMG_1421.JPG

一度は行ってみたいと思ってた
みなとみらいにある某ホテルにて。
お部屋も取ってくれてたょ!


IMG_1427.JPG

最上階にあるラウンジにてDinner。
食後にサプライズでケーキ出てきたょ!
そしてお部屋に戻ったら
素敵なプレゼントまでいただきました(感激)!

いくつになってもお祝いしてもらえるって
嬉しいものですね♡

そして何よりも
普段、何事に対しても無頓着な彼が
こっそり準備してくれたということに
感動しちゃいました


約2ヶ月後
今度は彼の誕生日が控えているので
どんなサプライズ演出しようか
今からじっくり考えてみます☆


* * *


気づけは今日(6/21)は
「夏至」だったんですねー。
これからどんどん日が短くなるなんて
とても信じられない!

早く梅雨明けろー!



モン♪
PR

2013/06/16 (Sun)
今回はまとめて「結婚式ネタ」。

今年3月~7月の間で
5件もの結婚式に参加してます。


【3月】
会社の先輩 @東京ベイコート倶楽部

IMG_0925.jpg


【4月】
幼馴染 @カトリック布池教会

IMG_9131.JPG


【5月】
大学の親友 @ノートルダム神戸
(写真は2次会会場)

IMG_1260.jpg




【5月】
大学の先輩 @お台場
(写真は2次会会場)

IMG_1319.jpg


そしてこの先の7月に
会社の先輩の式がもう1件@表参道。


嬉しい出費が続きます・・・


式に参加するたびに
自分もそんな年頃になるんだと
それはもう痛感させられます・・・


昔っから「28歳までに結婚!」
って思ってたけど
いつの間にかあと数日で
そんな年齢を迎える私。

目標の修正をかけてかないと
この先の人生設計が狂ってくるぞ

ということで
残り僅かな「27歳」を
まっとうしようと思います。



モン♪


人気ブログランキングへ
 

2013/05/21 (Tue)
【4月某日】

先月の話ですが。

たまたま休日が一緒だったので
久しぶりに彼と一緒にお出掛けしました。

目的地を決めないまま
なんとなーく電車乗って
そのまま流れでDisney Seaへ行くことに。

実はわたし
Disney Seaに行くのは今回が初めて。
というのも、
「Seaはいつか彼ができたら一緒に来る!」
っていうのを秘かな目標にしてたから

計画立てたわけでもないのに
すんなりと目標が達成されて、
完全に心の中ではガッツポーズです。


ちょうど記念日だったし☆
素敵な一日を過ごすことができました


copyIMG_1282.jpg


Tower of  Terror
3回も乗ったー☆
メッチャ楽しかったぁ♡


モン♪


人気ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.