忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/04/09 (Mon)
IMG_0623.JPG

長いこと共に働いてきた仲間が突然
他施設(ホテル)に異動・・・移動?になったり(上写真)

IMG_0626.JPG

他施設に配属になるかと思っていた若手スタッフが
再び一緒に働けるようになったり(上写真)
 
IMG_0627.JPG

本当に尊敬していた先輩社員が
退職して別のホテルに行っちゃったり
部署異動してから人が変ったように
元気がなくなってしまった先輩がいたり(上写真)

春というのは
出会いや別れで溢れています。
気持ちがなかなかついて行きません。

とにかく言えるのは
「みんな大好き!」
ってこと。


あぁ・・・
心がもたない。。。



モン♪

 
PR

2012/04/06 (Fri)
つづき

【18日】

早速、結婚式の翌日は・・・

DSC00324.JPG

Yay! Clearwater Beach!!
(クリアウォーター ビーチ)

国籍も年齢もまちまちな4人ですが
実は大学時代に
一緒にMarching Bandに所属していて
ほぼ毎日(年間300日くらい?!)
常に行動を共にしていた仲なんです
 
DSC00333.JPG
浜辺のレストランでランチ☆
 
DSC00343.JPG
Italian Gelatoのお店にて

月日が経っても
堅く結ばれた絆は
そう簡単には崩れないんだなって
実感させてくれた瞬間でした。

素敵な時間はあっという間に過ぎ、
別れの時間が・・・

DSC00346.JPG

3年半前にアメリカを発つ時も
こんな写真を撮ったことを思い出しました。

何度も何度も振り返り、
離れたくないと足を止め、
それでも離れなくてはならないというのは
本当に辛い瞬間です

でも「またいつかきっと会えるよね!」と
約束を交わして、きついHUGをして
お別れをしてきました。


【18日 夜】

その夜、こちらもまた大学時代の後輩と
再会を果たしてきました。

DSC00354.JPG

数年同じ大学に通ったのち
自分の夢を追って別の大学に転学した彼とは
実に・・・4年以上ぶりの再会。
(もはやいつ振りかわからない)

DSC00356.JPG

今も夢に向かって突き進んでいる彼。
応援せずにはいられません!
がんばれ!Yohichi-kun
 
そして、この旅のお共として
またカメラマンとして一緒にいてくれた
私の大好きなlittle sister☆
本当にありがとう!

DSC00357.JPG

またいつか近いうちに
私の第2の故郷へ戻ってこられることを願いつつ
旅の記録を終えようと思います。


モン♪
 
人気ブログランキングへ

2012/04/06 (Fri)
つづき

【17日】

昨晩クラブではしゃぎすぎて
ホテルに戻ったのが朝方。
お昼ごろにみんな目覚めて
Weddingの準備!

DSC00239.JPG

ビーチまで車で出発

アメリカの習慣では
結婚前夜から新郎新婦はお互いに
顔を合わせないんだって。
だからドキドキ感が高まるょね!

DSC00252.JPG
 
ビーチで新郎と新婦が出会って
牧師さんの導きによって
「Engaged(婚約)」から「Married(結婚)」へ
 
身内と親しい友人のみの
こじんまりとした式でしたが
とっても温かい素敵な空間でした。

526715_355113604539200_143308275719735_1117364_541865395_n.jpg

友人の?カメラマンに撮ってもらった1枚。
とってもナイスだと思います、いろんな意味で。


DSC00268.JPG

その後のレセプションは
ビーチ近くのInnにて。
(ご両親が泊まってたところです)

DSC00285.JPG

ケーキ入刀からのファーストバイトなるものもあり
皆でゆっくりと語らいながら
新婦から父へのサプライズダンスもあり(写真上)
笑いと涙に包まれたレセプションでした

【18日】

つづく


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.