忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2] [3]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/07/30 (Mon)
YouTubeをサーフィンしてて
たまたま行きついた曲。


でもこれ
音楽好きな人なら分かると思うけど
このMushupは本気ですごい。

HERDHEADが好きで
他は元ネタ知らないけど
かなりの完成度ですっ!!!

この「KKJ KAR」ってアーティスト?
今後要チェックです!

 
PR

2012/02/07 (Tue)
【The Champ】

Nelly
 



* * *

実は数日前からインフルエンザにかかって
出勤が許されず軟禁生活送ってます

体調にも波があるんだけど
比較的落ち着いてる日は
読書か、通信教育か、新しい音楽探しか
いずれかに没頭している状態です。
(どれも普段じゃできないからねぇ・・・)

音楽は日々更新されてくから
もしかしたらここ数カ月の間に
ものすごくいい曲をMissしてるかもしれなぃ

今回たどり着いたのは
ものすごく久々のNellyです。
今までとはちょっと違った雰囲気だけど
元気の出る曲です♫

この勢いで
私も体調回復に努めます!


モン♪


 


人気ブログランキングへ


2011/12/26 (Mon)

My Angel
by D-ON feat. AKASHINGO

+ + +

強がりで吐き出すことしないのに慣れていた 今までは
ふっと現われたMy angel その笑顔で救い出して
暗闇に沈むうちを引っ張り出して 気づけば光に包まれてたっけ?
強くならなきゃって生きてきた考えが180度変えられた
心の扉いとも簡単に開けてく君は
その不思議な力で多くの人を救えると確信した
何もかも今までと変わってく自分を最後まで見守ってて欲しいと
初めて思わせてくれたことに感謝 これからもずっと感謝

【*】
ありのまんま無償の愛 その無垢な瞳
いつまでも寄り添っていたいよ君のとなり
心に思うほどに今すぐ抱きしめたくなるからFollow me
今はただオヤスミ

【**】
Deat my boy, dear my girl, dear my friend.
Dear my blow, dear my baby, dear my little angel.
今はただオヤスミ

不思議やね 心に潜む黒い何かが徐々に薄れてく
特別なことは何もしてないし ただ側でいてくれるだけやのに
満たされてくのを感じる半面何を返そうと問う だが
見返りを求めず笑顔でいてくれればいいと君は微笑む
今の世界 自分で精一杯って答えんのがたいがい
人をここまで思えることを学び 今これを歌いたい
世の中捨てたもんやない いつか必ず抜け出せると
期待させる希望くれる君はうちのMy Angel

【*】repeat

【**】repeat

晴れ渡る空 思い出の1ページ無邪気な笑顔で走る君がいた
辛いことがあった時は元気出せよって言ってくれてる気がした
それは小さな命が日の光のように輝くストーリーさ
させやしない一人には この思い偽りない
いつまでも 側にいて欲しい
もしワガママを聞いてもらえるなら
You're my angel
その笑顔でこの先もずっと支えていてね

【*】repeat

 




+ + +


iTunesやYouTubeを彷徨って
何となく気になった楽曲。

男が歌ってると思ったらこれ、
女の声らしい。

Anyways,
人は見た目で判断しちゃダメってことね。
しばらくリピしそうです
今年はこの曲で締めくくりかな♪



モン♪
 

人気ブログランキングへ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.