忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/25 (Fri)
                    

本日の目的地は…
東京Disneyland&Seaでした

遊びに行ったんじゃないです、もちろん。
目的はテーマパークじゃなくて
そのまわりのhotelたち。

10時に間に合うように出たのに、
乗り換えるはずの電車が
強風のため運行を見合わせております

って、おぉーーぃっ!!

結局10時半からの説明会は出席できず
次の回の14時からのに出席。
一回限りの説明会じゃなくて本当によかったぁ~。

終わってからモノレール乗り継いで
くたくたになるまで歩き続けて
結果、6箇所のhotelを見て回ることができました☆

モノレールに乗ってると、
夕焼けをバックにした富士山が見えて、
日がすっかり沈んでしまうと
今度は真っ赤なおっ月さまが昇ってきて、
Disney Fantasyと相まって幻想的だったなぁ(*^^*)

平日にも関わらず周りには家族づれが多かった!
でもそれよりも夫婦と思われる方々がたくさんいました。
大人になってからもあんなふうに仲良しでいられたらいいなぁ~
なんて、ちょっと理想像を描いてしまった…笑

もちろん若いカップルもいっぱいでした。
指をくわえてはいないけど(笑、やっぱ羨ましかったよぉ。。。
電車が止まってしまうくらいの冷たい強風の中、
一人寂しく歩きまわっているモン♪なのでありました――。

明日は東京都内のhotelを見て回ってくる予定です。
Newsでは明日、超寒波が押し寄せてくるとか何とか言ってました。
海風も冷たくて強かったけど、ビル風もまた厄介だぞぉwww
風邪をひかないように気をつけなきゃね。
高級hotelに入るにはかなりの勇気がいるからね、疲れちゃう。
って言いながら、もぅ2時回ってるってば!
明日の出発は昼ごろになりそうだな。
(↑こういう適当さが私らしさでもある笑)

*PS*
せっかくDisney行って来たから、お土産買っちゃいました。
1本¥1,000もするボールペン!でもかわいぃのぉ
使えるしね、買わずに後悔するよりは…ってやつ。
覚えていたら今度写真Upしますね♪

Disney好きな人はここを⇒クリック             モン♪

                   
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.