忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[1] [2]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/30 (Sun)
なんだかんだで
2012年もあと残り1日。
あっという間過ぎて
全然実感がわかないんだけど
こんな日ぐらいは
いろいろ振り返ってみてもいいかなと思って。

* * *

今年の手帳の1番最初のページを開くと
「2011年が終わります」 「2012年の目標」
2つの項目で私の思いが綴ってあるので
一部抜粋してみます。

「2011年が終わります」
今年こそは・・・!と言い続けて早・・・?年?
彼氏ができないまま2012年を迎えます。
本気で海外を考えたり
親にも転職を勧められたりと
うずうずした1年でした―

そして

「2012年の目標」
―今年で27歳になります。
昔から持っている大きな目標が
28までに結婚、30までに子供...
だったんですが
とりあえず今年は積極的に
グイグイと行こうと思います。
公私ともに充実した日々を
送って行きたいと思います!!!

* * *
 
振り返ってみると
仕事80%、プライベート20%くらいで
私の2012年が終わりましたが
20%の中に大きな進歩があって
2012年の目標達成と言うか
大の目標であった彼ができたので(♥)
悪くはない1年だったと思います。

じゃぁ今、来年の手帳を開いて
2012年の反省と2013年の目標を書き留めるとすると
どんな内容になるかなって
このBlogを書きながら考えてます。

・・・
その内容は、そうだねー
2013年の始めか、あるいは終わりごろに
気が向いたら公表します(笑



さてと!
Xmas連休に引き続き、
年末年始はホテル業にとって掻き入れ時。
明日は2012年最後の仕事!
(で、明後日は2013年最初の仕事。苦笑)
早朝5時起きなので
そろそろ寝ます(23:05 現在)。

今年も1年間
モン♪のBlogをご愛読いただき
ありがとうございました☆
来年もまた一つ
よろしくお願いいたします^^

ではみなさん
良いゆく年くる年をお迎えください!




モン♪


人気ブログランキングへ
PR

2012/09/08 (Sat)
ここ2週間くらい目まいがひどくて
仕事にも支障があるので
お医者さんでお薬貰ってきました。

体調不良に加え
見たくないものを見ちゃったばかりに
精神的にもダメージ受けて
人間不信に陥りがち。

うーん…
とってもよろしくない。

お花屋さんに立ち寄って
綺麗なお花、買ってきました。
眺めてると落ち着くので。

私ってこういう時になると
やけに冷静な考え方が出来るので
この先の人生についても
いろいろ考えてみようと思います。


大好きなトルコキキョウ♡


モン♪

2012/07/03 (Tue)
最近
寝ても覚めても
仕事ばかり。

起きてる間はもちろん、
夢でもリアルな場面を
何日も見続けて…

Relaxしてる!と思える瞬間が
ないような気がする。

良くなぁ~い(。-_-。)

さぁ、気持ち切り替えて
今日もお仕事行って来ます。

*職場からの景色*



モン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.