忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/16 (Tue)
                   

ちょっと肌寒い
けどまだ日差しが強い...

もぅすぐそこにあるのに
まだ秋になりきれない
そんな宙ぶらりんな季節を過ごしております
in Florence, Alabama。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

新しい週が始まって
今週一週間の予定をざっと見てみたところ
またものすごいスケジュールとなっております(汗

ピークは木曜日
どんな愚痴だらけの日記になるか
乞うご期待!(苦笑

   *  *  *

今日のお昼
3日前に作ったお好み焼き食べました。
ちゃんと冷蔵庫に入れてあったし。
まぁ大丈夫だろうと。

昼食後はマーチングバンドの練習です!
月曜日は普段より1時間長い練習。
土曜日の反省会してさらに磨きをかける!

いつもなら全然苦にならない月曜日の練習
でも今日は、、、なんか・・・変だ

胃がUpsetしたような感覚。
気分悪くてめまいがして
楽器に息を吹き込むと・・・
胃から変なものが押し寄せてくるような。。。

これ、完全に当たったよね?
・・・「3日前のお好み焼き」w
って完全に自分が悪いんだけど。

何とか悪魔のextra1時間を乗り越え
フラフラしながら家路についたものの
この吐き気むかつきは只者じゃない!

とりあえずラッパのマークの正丸飲んで
グルグル回る天井を見つめながら
あれよあれよという間に時間が経ち・・・

   *  *  *

今日一日を無駄にしちゃった気がして
むなしいーーーですーー(涙

最低限、食事くらいはしっかりしないとね。。。

・・・とりあえず
木曜日までどう過ごすかが勝負
それまで体調崩さないように
・・・腐ったものは食べない!(苦笑

だぁーーー
胃が痛いいがいたいイガイタイタイタイタイーーー・・・・・

blogRanking.gif
←頑張れ!もぅ一押し!     モン♪

                   
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなで何か一つのものを作り上げる感じって超うらやましい!
私はピアノだったから余計憧れちゃうよぉ。

そうそう!ハイウェイの写真!
1本道のハイウェイ=アメリカって感じ!
メインから来た子たちはハワイよりメインのハイウェイのほうがドライブしててすっごく気持ち良いってみんな口を揃えたかの様に言うんだよね(*^_^*)
ハイウェイ見ただけでもすっごく広くて羨ましいよぉ。
いつか私も猛スピードで走り抜けたい♪
ゆっこ。 URL 2007/10/17(Wed)11:27:08 edit
ゆっこちゃん
個人プレーが好きな人もいれば団体プレーが好きな人もいる。
それぞれにいいトコあり、悪いトコありだけど、
やっぱり私には団体プレーが向いてるのかなぁーって。
もちろんピアノ・ソロを弾くのも大好きだけどね☆

Highwayを思い切り走り抜けてみたいけど
そういうコトしようとする時に限ってPoliceがね、見回ってるのねw
くれぐれも注意だよぉー!!
【2007/10/19 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.