忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/14 (Sun)

            

今日は一日
Pride of  Dixie(POD) Marching Band遠征でした。

朝7時から夜中の2時半まで
この身をBandに捧げてきましたw

今日はBand manの知られざる一日(遠征編)を
実況中継したいと思います!(ワラ 

            

8:30amから朝練開始!
家を出るときは凍えるほど寒くって
完全に着込んで行ったのに
練習始まって日が昇り始めるともぅ汗だく
みんなで"Crazy"言いながら何とか練習終了!

10:30am、昼休み。
とりあえずシャワー浴びて昼寝
Band manの!これ絶対!(ワラ

2:00pm集合。
衣装に着替えたら
4台のチャーター・バスと1台のトラックに楽器や荷物積み込んで
さぁ、POD tripの始まりです!

2:30pm、第一の目的地へ向けて出発!
* * * * * 
my sisters!
 
行ってきまぁーす☆  
 
 
アメ人さんはこういうTripが大好き!
私も好きだけどね^^





* * * * * 

最初のうちはみんなテンショん高いのね(ワラ
こういう"バカ仲間"も大切だと思う!

* * * * * * *
Highway


ひたすらHighwayを走り続けます。




* * * * * * *

長旅の時には
"Lipn's Tale"っていう冊子が配られます。


* * * * * * * * * * * *

Lion's Tale 
09e1473d.jpg

←こんな感じ

タイムテーブルとか
先生、セクションリーダーからの
メッセージが書いてあるよ!



* * * * * * * * * * * *

その日の目的だとかTripの意味、
どれだけの人が見に来るだとか観客の鑑賞レベルetc...
知るべき情報がたくさん載っているから、
Band manはこれを熟読します!

* * * * * * *

勉強中!
みんな真剣に冊子に目を通しています。
ちなみにこのバスは低音楽器の人の乗るバス。
巨大でゴツイ男ばっかですw
でもみんないい人、大好きです♪


* * * * * * *

このときばかりは
バスの中も静まり返ります・・・
緊張感ただよってる~っ!

* * * * * 
seat mate


今日のSeta mate☆
読んでるときは
話しかけても返事が戻ってきません(涙




* * * * *

4:00pm
こんな感じで時間をつぶしていると
第一の目的地に到着!
まずは軽くスナックを与えられ(ホットドッグにクッキー、ドリンク)
パフォーマンスもまぁまぁのできでした☆


5:50pm、次の目的地へ向かって出発!

* * * * * * *

Highway

夕方のHighwayもなかなかキレイでしょ?




* * * * * * *

一回のパフォーマンスに費やす体力は多大なもの!
みんな汗だくで疲れきって、口数も減ってきます・・・
でも神経だけはまだ張ってなきゃならない!
今のパフォーマンスを振り返って
それを次にどうつなげていくか、ひたすら考えます。

・・・と、
疲れ切った頭では物事もうまく考えられません。
リーダーっていうのはこういうところに気が回るからすごいよね!
全員分のスナックを用意してくれました!

* * * * * * * * * * * *
Halloween!!
旅のお供

みんなにスナックのプレゼント
ハロウィン・ヴァージョン☆
マジ、ありがとぉーー(涙




* * * * * * * * * * * *

お菓子を口にしながら
頭では今やってきたパフォーマンスの復習をして
なんとなくウトウトしながらバスに揺られること約
3時間

9:00pm、第二の目的地に到着!
予定時間より1時間も押してたから
ほとんどアップする時間もなく、
凍え死んでしまいそうなほど寒い中で
パフォーマンス!

この会場は
州内からものすごくたくさんの学校が集まってて
レベルも高くって
いくら相手が高校生だといっても
さすがに私たち大学生も緊張しました。。。

でも、演奏後にはスタンディング・オベーションいただけました☆
メチャ嬉しいね


10:30pm
自分たちのHomeに向けて出発!
大会主催者から"来てくれてありがとう"って
またまたスナックもらっちゃったよw
ハンバーガーホットドッグチップスドリンク
時間なんて関係なしに全部ペロリと完食!(ワラ

一晩で2このパフォーマンスは本当にきついんです。
しかも今回は、2個目の会場ではフィールドの正面と
バックフィールドに向かっての2回演奏したから
もう完全にExhausted....

帰りのバスは完全に沈黙状態
っていうよりみんな寝てますね。
朝練からずっとだもの、当たり前です。
ちゃんとみんなブランケット持参なところがすごい!(ワラ

* * * * * * *
帰り

はい、真っ暗ですw
何も見えません(ワラ
昼の写真と比べてみれば分かるかな?



* * * * * * *

1:40am

ようやく自分たちのHomeへ帰ってきました!
眠すぎる・・・ZZzz...
さっさと荷物・楽器片付けて解散

反省会は月曜日に。
・・・先生からどんな言葉が発せられるのか
いつもみんなドキドキ(っていうかビクビク)です!

2:20am、自宅着!!!
もぅ眠いのと疲れたのと汗だくなのと寒いのと・・・
わけのわからない状態で帰宅w

ルームメイトはもぅ寝てるから静かぁーに入っていくと
私の部屋のドアの前に何か落ちてる?
よぉーく見てみると・・・

* * * * * 
置き手紙


!!!!
感動(涙

ってゆーか
名前バレるじゃんw


* * * * * 

Band練習で疲れているとき
いつもそばで支えてくれる私のルームメイト。

そばにいすぎてたまに見失ってしまうこともあるけれど
改めて友達の大切さを思い出しました。

ちょっと照れるけど
明日の朝起きたら
ちゃんと「ありがとう」と感謝の気持ち述べようと思います。

            

こんな感じで
毎週土曜日は内容の濃~い一日を過ごしてます。
決して楽じゃありません。
ってゆーか全然楽じゃない!むしろキツイ。。。
でも好きだから、Passionがあるからがんばっていける☆

このBandに所属できるのもこのセメスターが最後
今セメも半分終わっちゃった・・・
悔いが残らないようにのないように、
友達とバカしながら、感謝の気持ちも忘れずに一生懸命頑張ります

blogRanking.gif
←お願いします☆             モン♪
            

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 URL 2007/10/15(Mon)00:46:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.