忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/08 (Mon)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

忙しい一週間が終わって
また新しい一週間の始まりです!

   *   *   *

今日は就職対策の一環として
模擬面接がありました。
もちろんリクルート・スーツ着用で。

なんと言ってもここはアメリカ
普段着と言えば
T-シャツG-パンビーサン
これ基本!(ワラ

いつもはそんなラフな格好でいるから
いきなりスーツなんて着ると
みんな"えっ?"って言うくらい別人に見えて
そのギャップにドキッとしちゃったよ。

身だしなみとか言葉使いとか
やっぱり外見も大事だね!

とてもいい刺激を受けた一日でした。
明日からは今までとちょっと違った世界が楽しめそう♪

   *   *   *

昨日話した"Special"なところ
今日連れて行ってもらったよ。
到着したのは"Cotton Field"でした☆

そういえばいつだか
綿花摘んでみたい!
とか話した気がする。
会話の一部のほんの些細なこと
覚えててくれたんだ!

Alabamaのまたの名を"Cotton State"と言うだけあって
町から外れるとそこらじゅうに綿花畑が広がってる。
今日はそこで、初めて"わたの花"摘んできたよ^^
本当にフワフワした"わた"だったよ。
久しぶりに幼稚園児並みにはしゃいじゃったじゃん(ワラ

いっぱい写真撮ったのに
そのカメラを友達の車に忘れてきちゃったから
Upできないです...残念プー

   *   *   *

先週一週間はすごくピリピリして過ごしちゃったけど
今週は多少心穏やかに過ごせそうです。

Cafe行って読書したり
公園でのんびりお散歩したり。
そんなゆったりとした時間過ごせたらいいな♪

↓お願いします^^☆
blogRanking.gif
             モン♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーツ!
私も買わねば・・・。
モン♪ちゃんはアメリカで買った??

やっぱTシャツ、ジーパン、ビーサンが基本だよね。
けどこんな姿日本のおしゃれな友達には見せれないなぁ・・・(笑)
友達がスーツ姿でビシっときめてるとドキドキしちゃう気持ちわかるー!
私も最近友達が学校にスーツ着て来て、うかつにもドキっとしちゃった。
えへへ。
ゆっこ。 URL 2007/10/08(Mon)18:20:54 edit
Re:無題
スーツはねぇ、日本で買って持ってきてるんだ。
でもスーツ持ってない人もいて、
そういう人はパンツとシャツを上手に着合わせて
Business Casualな感じの人もいた!

"正装"は普段より1.5倍くらい人を
かわいくorかっこよく見せるよね!
分かってはいてもドキッとしちゃう...
だまされちゃダメだぁー!(ワラ
【2007/10/08 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.