忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/03 (Wed)
                       

まず始めに、test無事終わりました☆
今取ってるクラス(Marketing Management)は
これまで3年間で習ってきたことを総合したようなクラスだから
Marketing, Management, Economics, Statistics, etc...
全部の知識をフル活用しなきゃなんないのね。

教科書読んでもtestには太刀打ちできないっていう。
授業でいかに先生の話したことを聞き取って
その言葉のを読み取るかが勝負。
だから授業中はマジ真剣

そんなんだから
test勉強はそんなに時間かけなくても
自分の今までの知識と授業で聞いたことをベースで頑張れた☆
・・・でもこれからはちゃんと早めに勉強しますmm

                        

でわ、今日のおはなし。

先に言っておきますが
私、"純日本人"です(えw

去年辺りから
友達(日本人)とすれ違っても
声かけてもらえないです。涙

図書館で会ったり(って最近は全然行ってないけど)
お手洗いで入れ違いになったり
あるいはクラス行くときとか
人とすれ違うことは何度かあるのに
結構みんなスルーです。
というより、
私のことなんて完全に眼中にないみたい。涙

今日もまた友達とすれ違いました。
今セメこそ滅多に会わないものの
とっても仲のいい女友達です。

やっぱり何もなかったように横を通り過ぎようとしたから
「やっほ」って声かけてみた。

「あれー、誰か分かんなかった!」
「ってゆーか、アメ人かと思った!」
・・・ってオイ!

この前も別の子に
「えっ!ゴメン、日本人じゃないかと思った」
って言われたし。

いつだかは
フィリピン人?」って聞かれたし
また別のときは
ハーフ?」ってwww

おぃおぃ、みんな
どうやったらそう見えるわけ?w

"こっちの人と溶け込んで見える"
っていうならちょっとはpositiveに考えられるけど
"「私」という一個人を認識してもらえない"
っていうのはやっぱりちょっと悲しいです...涙

今セメに入ってから
日本人の友達との絡みが少なくなってきてるから
忘れられてきてるのかなぁー
なんて考えちゃったり。

たまには休日の集まりにも顔出したいとは思うけど
今週末はtestが4こpaper due
加えてon-line discussionband performance

・・・・・・休むどころか倒れますっ!汗...

blogRanking.gif
←助けると思ってクリックしてやってください(ワラ    モン♪

                       
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー
メッセージありがと!!
早速きたよん♪
うちは元気です。
たしかに、しろちゃんはどこか日本人離れしたような顔立ち…?
今度会うときは1年ぶりだから、
とっても楽しみだよ!

ともみん 2007/10/04(Thu)00:55:55 edit
Re:やほー
元気でよかった♪
辛い時ってどうしても塞ぎ込みがちになるけど
そんなときこそSMILEだよ!
笑顔の持つパワーってすごいんだからっ!!
いつ実家に帰るかまだ未定だけど早く会いたいー♪
【2007/10/04 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.