忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/16 (Sun)



昨日は卒業式でした!
(ちなみにゴールドUNAカラーです!)

日本人の先輩同期Band仲間など
たくさんの人がUNAを卒業していきました。

去年やそれ以前に卒業していった友達も来ていて
とても懐かしい顔ぶれでした^^
最近の状況や今後のことなどたくさん話して写真も撮って…
内容の濃い時間を過ごすことができました。

そして今日は
私の人生で最後Band Performanceでした!

私は3年間
UNA Bandに所属して過ごしてきました。

200+人のアメリカ人の中に日本人一人ほおり込まれて
Marching初心者で英語もつたない私を
たくさんの人が根気よく支えてくれて…
だから私は諦めずここまでやってこれました。

真夏の炎天下真っ黒焦げになりながら朝から晩まで練習した仲間たち。
雷雨の中どろどろになって凍えながら練習してきた仲間たち。
長時間の遠征で、エンストしたバスの中で一緒に眠った仲間たち。

どんなに辛いことがあってもいつも笑顔でいられたのは
同じ苦しみや喜びを共感し合える仲間がいてくれたから。

これで私のBand生活終わりました。
そして半年間、ここUNAには戻ってきません

家族よりも同期よりも、
誰よりも一緒に時間を過ごしてきた仲間たち。
(本当に月曜日から日曜日まで毎日会ってたなぁ。)
そんな彼等とのしばしの別れは
私にとってものすごく寂しいことです。

私がしばらく戻ってこないと知っている彼らもまた
とても寂しがってくれました。
すれ違う人すれ違う人
"Are you leaving?!?! I'm gonna miss you!!!"
(「帰っちゃうの?!寂しいよぉ!」)
と言って暖かいHugをくれました。

私が初めてBandに入った時からいつもお世話をしてくれて
どこへ行くにもいつも一緒
買い物したりお酒飲んだりお泊り会したり恋バナしたり…
そんな大親友Jennifer(ジェニファー)は
"I will kidnap you so that you can not leave!!"
(「誘拐するの!だからひろこはどこにも行けないわ!」)
なんて言って泣きだしちゃうもの、
そんな彼女にHugされたら私だってを流しちゃいます

私、本当にこの仲間たちが大好きです!
この3年間で得たものは他でもない、
この仲間たちとの友情です!

私は明日の早朝、ここFlorenceを発つことになります。
NYへの旅行日本帰国はとても楽しみ☆
それでもやっぱり
たくさんの友達がいるここをしばらく離れるのは寂しいですね。。。

まぁそんなことも言ってられない。
とにかく今から部屋の片づけパッキング
他の友達にも連絡取ったりと大忙し

旅行中はパソコン開かないだろうし
今晩も忙しくてチェックできないかも…
ということで
もしかしたらこれが
アメリカからの最後の更新になるかも!?

どうなるかわかりませんが・・・

Hope You Have 
      A Wonderful Christmas Holiday!!


                                        モン♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.