忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/02 (Sun)
                    

12月に入りました。
今年も残りあと1ヶ月です!
『終わりよければすべてよし』
最後の一ヶ月も
一日一日を大切に過ごしていきましょうね♪

       

さて、昨日(金曜日)の夜は
日本人の友達とXmas Partyを開きました☆

春は休学する人がいたり、
春が終われば卒業する人がいたり。

このセメスターが終われば
ほとんどの同期がアパートも売り払ってしまうため
こうしてみんなで一つの場所に集まれるのも
おそらく今回が最後でしょう。

Xmasっていうことで
ワインシャンパンを飲み交わしながら
プレゼント交換もしました☆


プレゼント交換

私が手にしているものは・・・??






マライア・キャリーの
”All I Want For Christmas Is You”
でプレゼント交換☆笑
私がもらったのは・・・・


3d0147bf.jpg



かわいぃ~(*^ ^*)♪







かわいい、かわいいマグカップ
ホットチョコのセット、マシュマロ付き!
なんと小さな泡立て器までついてるんですよ!
(缶の右側にぶら下がってます^^)

とっても楽しいXmas Partyでした。
本当にこの仲間と過ごせて来れてよかったな、って
感動しちゃいました。

       

そして今日。
ものすごく久しぶりにモールへ行ってきました☆

というのも、
冬休みに日本へ帰国する前に
NYへ行ってXmasの雰囲気を味わってこよう!
と計画していましてー、(えへへ♪
その準備のためのショッピングです^^

私の住んでいるAlabama
アメリカも南の端
すぐ南側にはメキシコ湾が広がっています。

一方のNYはといえば北も北
位置的には青森北海道と変わらないのでは?

ということで
買い物は必然的に”防寒具”となります(笑

今日のお買い上げは・・・


ブーツ


ヒールなし
モコモコ・ブーツ







NYではたくさん歩くことになると思うので
ヒールのないあったかいブーツを購入☆

あとは~・・・・


防寒対策!


毛糸のぼうし
ふわふわ手袋








ぼうしは耳まですっぽり隠れるから
耳当ては買わずに済んだよ!

以上3点お買い上げで
合計$53.45(¥6000いかない位かな)。
ふむ、なかなかいい買い物ができたかな。
満足、満足(*^ ^*)v - イエイ!

       

そして明日は・・・
アメリカ人のお友達とXmas Party!!
ちゃんとプレゼントも用意してあるし・・・
準備万端です!!

Finalも近いっていうのに
Partyばっか参加しちゃってるわたし。
でも今しかできないことだもの、
後から後悔したくないしね!

っていうことで
今晩から明日の夜まで
必死でQuizやらPaperやらの
山積みの課題たちをこなしていこうと思います!

明日のPartyでの様子も
後々公開しますね^^

Have a Good Weekend!!

blogRanking.gif←久しぶりの登場!
 よろしくお願いします。           モン♪

                    
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーお!
ホットチョコ・セット可愛い!!
思わず拡大して写真見ちゃった

私もね~日本帰るの意識してブーツ買っちゃった
いいなぁNY!
楽しんで来てね♪

この時期はイベント多しだけど、楽しいから学校も頑張れるよね~!
お互いファイナル&課題がんばろーね
ゆっこ。 URL 2007/12/03(Mon)14:36:55 edit
Re:無題
HawaiiはいつFinal終わるのかな?こっちは12日でSemester終了だよ!
今週の木曜日がStudy Dayだから、実質クラスへ行くのはあと3回!
次なる目標があるからクラスも頑張れるよね!ラストスパートだぁー^^
【2007/12/03 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.