忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/11 (Mon)
先日の電話(←前回の記事へ)から
早速Adamに会ってきました!


* * *


前日が遅番のお仕事で
帰ってきてBedに入ったのが3:00AM。

数時間の睡眠を取って
9時に新橋で待ち合わせしました。

朝はOpenしてるお店が少なくて
歩きまわって探しまわてって
やっと見つけた喫茶店で軽くブランチ

ここ数年の出来事や日本での生活など
あれやらこれやら語り合って
あっという間に時間が過ぎていきました・・・

会話から「Shoppingしたい」とのことだったので
歩いてすぐの銀座へShopping!

Adam in 銀座

土曜日ということもあって
銀座の街は人で溢れていました。。。

「サングラスが欲しい」「ちょっとNiceなシャツが欲しい」etc...
彼のリクエストに応えるべく
いろいろなハイブランドショップに出入りしました、
T-シャツ、ビーサンという ↑ この格好で。笑

でもさすが銀座!
店員さんはみんな英語対応OKなのね
もしかして中国語とかも喋れたりするのかしら?!

んで、暑すぎる!ということで
最終的にたどり着くのは・・・

スタバ

やはりスタバ!?笑

Cool Downしながらお話して
周りを気にせず大爆笑の時間を過ごしました。

そして最後にはちゃんとオチがありました・・・
なんと、Adamの腕時計の時間が間違ってて
高速バスの出発時間がもぅすぐ迫っていたこと!笑

JR有楽町駅までダッシュして
ロッカーで荷物ピックアップして
ホームに掛け込んで行きました。

すぐ隣りの東京発だから
ギリで間に合ったんじゃないかな・・・?

そういう私もダッシュで電車乗り継いで
職場まで戻ってお昼から仕事。。。

土曜日だから夜も忙しくて残業。
ほとんど寝てない状態で
朝から晩まで激しく動き回って
本当に大変な一日だったけど
同時にとっても充実した一日でもありました☆

Adamはというと
あと少し日本に滞在したあと、
今度はスイスドイツに飛んで
マーチングのパフォーマンスをするんだそう。
それが終わったらアメリカに帰国して
大学のマーチングバンドの夏のキャンプに参加、と。
なんとも羨ましい限りです。

この暑い感じ、すごい嫌だけど
「夏=暑い=マーチング」
を思わずにはいられない私。

3年前の今頃は・・・
2008年8月
2008年8月
Band Campスタート!

パフォーマンス

そんなことを思いながら
今日もお仕事に勤しんでます。。。

I wish I could go back to the school days in US!

モン♪

 

人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.