忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/17 (Mon)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関東に出てきてから、
一気に花粉症が発症しちゃいました…

この地区が飛散量が多いのか、
あるいはたまたまここ数日で飛散量が増えたのか。

この際理由なんてなんだっていんだけど
とにかくこのくしゃみ鼻水を止めてくれぃっ!

電車の中でも会社説明会中でも
食事中でも寝るときでも
くしゃみくしゃみくしゃみ・・・・
そして納まったと思ったら次は鼻水の大洪水

この鼻水ってのがまた厄介で、
本当に「」みたいに鼻から出てくる。
だから、「来るっ!」って思った瞬間ティッシュを用意しないと
手遅れになるんですwww

鞄の中にポケットティッシュが3個くらい常備
駅近く歩いてると
配ってるティッシュを自主的に手を伸ばしてもらってしまう始末。

だぁ~~~~。。。。
いつもならこの時期はアメリカにいて花粉症を回避してきたけど
これからはそうもいかなくなると思うと
この先思いやられます…(- _- ;)

部屋にいる間だけでも鼻にを詰めながら(爆www
ES制作頑張ります。
(あーもぅ、、、外出たくないwww

みなさんは花粉症対策、どうしてますか?

モン♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Spring has come
うーん、この時期は世は春で華やいでるけど花粉症の人には1月頃から辛い季節突入だよね。。。

花粉症って言葉が世に出る前(っていつだ!?)からうちの母が重症で。
いつもこの時期の母の目は出目金みたいなっちゃうの(笑)
本当辛そうな姿見てきてるから、花粉症には人一倍恐怖を感じてる私です。
ってまだ発症した事がないのよぉ。
日本いつか戻ったらなりそうな予感。
びくびく。
ゆっこ。 URL 2008/03/17(Mon)18:09:57 edit
Re:Spring has come
春の到来は、それはもぅ嬉しいばかりだけど、
この花粉だけがダメっ!日本、杉の植林しすぎでしょ!!
今日の説明会でも、最前列に座っておきながら
ティッシュで鼻を押さえらがら話に聞き入る自分がいました…
恥ずかしいってより、、、なんか、情けない…みじめだぁwww
【2008/03/17 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.