忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/06 (Sat)

                 

随分と長いことお待たせしました!
前々から言っていたHawaii旅行について書いてみます♪


   【8月4日】

ホテルからの眺め
朝の8時頃にHawaii上陸☆
UHにいる友達(♂)の迎えで
Waikiki Beachまでドライブ

私のホテルはもちろんEconomy系なんだけど(笑
なんとBeachの目の前という抜群のLocation
←私の部屋からの眺め



夕日彼の授業が終わるのを待って
二人でのんびりAla Moanaで散歩♪
Shoppingじゃなくて、あくまで「散歩」。笑
夕暮れ時になると突然あわてだして
どうしたのかな?って思ったら
Ala Moana Beach Parkへ連れ出してくれて
海に沈む夕日を見せてくれました!感動



   【8月5日】

目の前のビーチ
午前中は一人の時間。
ってことで、
コンビニで買ったパンと飲み物を持って
目の前のBeachでブランチ
いろんな人が話しかけてくれて
有意義な時間を過ごせました♪


ビーチ

 

観光客は海でワイワイしてたけど
ロコは日陰でのんびり読書昼寝
まるで時間の流れが止まってしまったかのような
そんなひと時を過ごしました^^

 



昼になる前にバスに乗ってUH
彼と合流して軽くご飯食べた後、
CampusめぐりしてからDown Townへ!

夕方近くてほとんどのお店が5時で閉まっちゃってて…
(日本ではありえないけどね
かろうじてあいていた(?!)Aloha Tower Market Place
ホノルル港を眺めながらbeerで乾杯

夕食は沖縄料理に連れてってもらって
(ハワイで沖縄かよ!って感じだけどね)
それがまたおいしくて感動!笑
一日何食食べてるか分かんないくらい
お腹は満たされていました。(…焦


   【8月6日】

早起きしてワイキキ周辺で軽くショッピング☆
昼からは彼とその友達(=ドライバー)と私の3人でNorth Shore
雨女の私のせいでお天気はぐずついてたけど
お陰でもたくさん見れたし、Double Rainbowまで見れたん!!♪

夜にWaikiki戻ってきてふらふらしてたら
立ち寄ったウクレレ屋さんで
くりぃむの有田梅宮辰夫奥さんアンナとその子供
ふつーーーーーに買い物してて、もぅマジびつくりでした!
有田と一緒に記念撮影しちゃいました☆
あえてここにはUpしませんが。嘘じゃないです!笑

雨が降る中、なぜかみんなでゴルフ打ちっぱなし行って
小腹が空いたと言って夜中の12時過ぎにも関わらず
Localな日本料理屋さん(佐野屋)で
ラーメンとか食べてる自分達がいました。。。
「ここは本当にHawaiiか?」
って思っちゃうような一晩でしたwww


   【8月7日】

ラニカイビーチ

最終日!
昨日の3人で
前々から憧れだったLanikai Beachへ!
海に入るのなんて小学生の頃以来だから…
かなりテンション上がりまくりでした☆
…って3人ともほとんど寝て過ごしましたが。。。



ハワイアンカクテル
夜は地ビールのおいしいレストランでDinner
食後タンタラスの丘夜景を眺めに行って
そのあとは私のリクエストでホテルにある海辺のbarへ☆
ハワイアンカクテルおいしかった
ブルーハワイマイタイ




   【8月8日】

旅行もあっという間に終わり。
本当に一瞬の出来事のようで
それでも内容はすっごく濃くて
本当に楽しい日々を過ごせました☆

今回の旅行は一般的に言う「観光」とは違って
そこに住んでる友達に連れまわしてもらって
ガイドにも載ってないようなところいっぱい見てきた☆
(Blogに書ききれないほどいろんなとこ行ってきたんだよ♪)

空港で飛行機に乗るときなんて
すでに「I miss Hawaii」状態で
離陸した瞬間にいっぱい出てきたからね。
(ってどんだけHawaiiにしちゃってんのっ
もぅ絶対にI'll Be Back!!だよ!

【おまけ】
Hawaiiの空港で見かけたトイレの表示。
こんなとこまでハワイア~ンなのがまたかわいくて魅力的
(ってゆーか、トイレの前で写真撮ってる自分がちょっと恥ずかしかった

男子トイレ女子トイレ








                 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.