忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/29 (Sun)

さぁ!
私もついに、明日から社会人として出発です!

明日、3月30日から4月の4日まで
長野の蓼科にて研修合宿
4日の夜に配属地発表があって
5日の朝にはバスで移動です

6日から1週間、勤務地で研修を受けて
その週末に「引っ越し休暇」なるものがもらえるので
そこで本格的に名古屋から勤務先の寮へ荷物を運び出します。

短期間で結構な内容が詰まってます。
本気で向かってかないとね!

   * * *

つい昨日、
長年可愛がってきたアヒルのアルトくん天国へ召されました

アルトくん本当に可愛いヤツだったんです。
今でも無意識に庭を覗いちゃいます。

え~ん
でも今の私にとって
アルトくんと過ごした時間は
かけがえのない大切な思い出です。


気持ち切り換えて、美容院行ってきました。
Before After
高校卒業してからはすっとロング
長い時は腰くらいまであったんだよね
染めたりパーマかけたり
いろいろと遊ばせてもらいました。笑

そんな長髪とも今日でおさらば
仕事用に短く切ったよ!
この写真はBefore Afterです。笑
まだ黒染めしてないけど
今は真っ黒くろすけですw

そして今は・・・
明日の出発に向けての荷造り中なんだけど
これが意外と進まない・・・(焦

特別な持ち物があるわけじゃなくって、
スーツやタオル・洗面用具を持ってくくらいなんだけど、
なんせ2週間くらい洗濯できないらしいから
荷物の量が半端ない

でもとにかく準備しなきゃ出発もできないわけで。
社会人としての第一歩、踏み外したくないからね。
万全で挑もうと思っております!!

ってことなので、そろそろ準備に戻らなくては。。。

研修合宿中はもちろん、勤務地の寮に入ってからも
しばらくはネットがつながらない状況だと思います。
Blogの更新も出来なくなっちゃうけど
ネット環境が整い次第、またすぐに報告するね!

まずは勤務地がどこになるか…
みなさんもお楽しみに♪笑

>みなさんも素晴らしい「新年度」を迎えられることを祈っています。      


*PEACE* 

モン♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
そしてとても、とってもお久しぶりですね(笑)

僕も明日から新社会人です。今は明日から始まる生活に思いっきりビビってます(笑)

社会に出ると大変なことは絶対に増えると思うけど、同時に勉強になること、感覚を刺激することも増えると思います。
一緒に頑張っていきましょうね!
では。
空藍 2009/03/31(Tue)22:11:13 edit
Re:無題
わぉ!・・・わぉっ!!!
お久しぶりです、お元気でしたか??笑
新生活、いかがお過ごしでしょぅか^^
私は毎日新しいことをたくさん覚えすぎて、
もぅそろそろ頭がパンクしそうです。

Blogの更新も滞り気味ですが
また時間見つけて写真などもUpしてくので
またお時間あれば見に来てくださいねー☆
【2009/04/16 21:37】
with much Aloha
モン♪ちゃ~ん!
連絡できなくてごめんね!!
Hawaii日記ゆっくり読ませてもらいました♪
お仕事に疲れたらぜひまたHawaiiに来てね!
その時こそ!絶対会おう!!

まずは新人さん必須の飲み会の嵐がんばってねん。
新生活Hawaiiから応援してます★
ゆっこ。 2009/04/05(Sun)19:12:46 edit
Re:with much Aloha
ゆっこ。ちゃん♪メッセージありがとう☆
新社会人生活、あっという間に半月が経っちゃったよ。
毎日本当に忙しくて、
寝不足だし部屋も引っ越ししたまま片付かないし…
愚痴なんて言い出したら切りがないけど(愚痴るの好きじゃないしね、
なんと!近くにハワイア~ンなお店がたくさんあって
そんなところにフラリンと立ち寄ると心が癒されるんです♪
全く私って単純人間よね。笑
Blogの更新、なかなか出来てないけど、また時間見つけて書くから
どうぞ、これからもよろしくね☆
・・・ぁ~~~…Hawaii行きたい。。。(Hawaii中毒。笑)
【2009/04/16 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.