忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/29 (Sun)

【3月22日(日)】

ついにStay最終日
「早起きして一日目いっぱい充実させるぞ!」
と思ったものの
寝たのが明け方5時過ぎだったので結局昼起きwww
友達もHawaii島行っちゃったから今日の予定はNothing
余計にグダグダしちゃったねー

でも昼からは一人でのんびりとWikikiの街を散歩しつつ
お土産をいろいろと買って回りました。
ほとんど自分用のものばっかなんだけど
最後の旅行だし!自分で貯めたお金出し!ってことで
欲しいと思ったものどんどん買っちゃいました

ギャラリー夏に来た時に友達が連れてきてくれた
Wikiki Beach Walkにあるギャラリー

すっごいきれいな写真が展示してあって
時間も忘れて見入ってしまうんです!
日中だったからあまりお客さんもおらず、
マネージャーさんと仲良くなっちゃいました


お腹がぐぅとなってようやく気付いた、
そういや今日、何もたべてないや!
夕方の4時になろうとしてるとこでした
ABC Store入ってご飯探し。笑

スパムむすび!Hawaiiのローカルフードと言ったらこれ?!
Spam Musubi!!(スパムむすび)

パインと一緒に買って
Fort De Russy Beach
(フォート・デ・ラッシー・ビーチ)
でのんびりLunch Time♪(@4:30pm笑)

まったりまったり


Diamond Headを望む
このBeachからは
Diamond Headがきれいに見えました

数日前、あそこに登ったんだよなぁー…(遠い目)
ふもとに見えるのが
以前朝食を撮ったHotel New Ohtani


そろそろやることも尽きてきたから
ここに残ってる友達に「何してるー?合流してぃ??
ってmailしたんだけど返事来ず。。。

どしよっかなぁーってbeach歩きながら考えてると
何と、昨日話しかけてくれたおじさんから電話が!
友達んとこ遊び行くんだけど一緒に来ない?!」って。
一瞬どうしようか迷ったけど、OKして待ち合わせすることに!

またまた日本語と英語がぐちゃぐちゃの会話をしながら
友達の家に到着!

New Friends一番右の人がJoelってゆー
ビーチで話しかけてくれた人。
真中がKevin。ボストンの人。
一番左は韓国生まれパナマ育ちのGilbert
Wiiやったり(人生初!)、健康や美について
かな~り深く語りました。笑
みんないい人で良かった♪

あんまり夜遅くまではやっぱ危ないから
8時くらいにByeByeして
またキラキラしたWikikiの街を歩いて帰りました。

最後に例の沖縄料理Sunshineのおっちゃんたちに会いたかったから
めっちゃダッシュで向かったんだけど、
何と日曜日は定休日www
ポカーンとしたままトボトボ歩いて帰りました
…ちょっとくらい夜道が怖かったぁ~。。。

こーゆー時に改めて思うのが、
いつも一緒にいてくれた友達の有り難さ
彼も学校で忙しいだろうに、
毎日、朝から晩まで付き合ってくれたんね。
それを当り前のように感じちゃってた私。
ちゃんとありがとうの気持ち伝えきれてたのかな…??
私って薄情ね。恥ずかしいね。
でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです

夜はちょっと早めにhotel帰って荷造り開始!
いろんなお土産や思い出をバッグに詰め詰め・・・
もぅ帰るんだなーって思うと
この5日間の思い出がみるみる蘇って
すっごい嬉しくて楽しい半面、
切ない思いも込み上げてきちゃって。
涙ポロリとしながら静かにBedへ入りました。

>帰りたくないっ!!!!            モン♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.