忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/17 (Wed)



私の生活は幸せに満ちています。


毎日が、この一日、一日が
本当に素晴らしい贈り物だと思います。


卒業前後であり人生の分岐点である今、
本当にたくさんのことを経験し、考え、振り返り想い、
そして私は本当に幸せなんだと気付きました。



毎日が本当に充実していて(良い意味で忙しくて)
なかなかBlogの更新もできていませんが、
撮りためた写真をいつかUpしていきたいと思います。
もうしばらくお待ちください!


Schedule - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

12日 卒業式
13日 Bandのラストパフォーマンス
    New Orleans(ニューオリンズ)旅行(~16日)
18日 さよならFlorence!
    Seattle(シアトル)旅行(~23日)
23日 さよならUSA!
24日 日本到着予定


                            モン♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NO lol.
楽しかったねぇ(*^^)v
n 2008/12/18(Thu)00:08:32 edit
Re:NO lol.
今度pics送るね
【2008/12/28 02:32】
無題
メリークリスマス!&卒業おめでとう!
留学ってほんとに僕らの人生を変えてくれたっていうか、たくさんのすばらしい思い出をくれたよね。きっと僕も卒業のときはモンさんと同じ気持ちになるんだろうな〜。ほんとにおめでとう!


てかモンさんもしfacebookあったら、
アドってくれたらうれしいです(^^http://www.facebook.com/profile.php?id=824609585&ref=profile
tak 2008/12/26(Fri)03:44:52 edit
Re:無題
Takさん、コメありがとぅございますっ!!
Facebook、早速Addさせてもらいましたヨ。笑
なので認証よろしくです。
これからもマイペースではあるけど更新続けていこうと思うので
応援よろしくおねがいしまーす
【2008/12/28 02:39】
Congratulations!
遅れながら・・・

卒業おめでとう!!
アメリカでの学生生活を振り返るととっても感慨深いよね(*^_^*)
今まで経験してきた事は、これからモン♪ちゃんの未来に大きな光をもたらしてくれるはず!

時には考えて立ち止まっちゃう事もあると思うけど、
また新しい毎日をお互い走り抜けていこうね!
よりキラキラと輝くモン♪ちゃんの毎日をHawaiiから祈ってます☆
ゆっこ。 2008/12/29(Mon)15:54:24 edit
Re:Congratulations!
お祝いの言葉ありがとぅ^^
確かに卒業はしたんだけど、今だにそれが信じられなくて
また来セメにはアメリカへ戻るんじゃないかって、
そんな妙な錯覚に陥っている今日この頃です。

毎日のように会っていた友達にも
これからは簡単に会うことができなくなって
そう思うと寂しい気もするんだけど
それでもやっぱり、大学でできた友達とは
これからもずーっと一生友達でいるんだろうなって
根拠はないけど、そんな確信が持てるんです。

これから始まる新しい生活に胸を膨らませながら
この先も毎日を一生懸命に過ごしていこう!って思うよ☆
【2008/12/30 02:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.