忍者ブログ
"Irrespective of what may or may not happen tomorrow, the present moment is where you are---always!"
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/01 (Mon)

Thanksgiving Holidyaも半ば。

毎日イベントづくしで若干寝不足かなとも思うけど
本当に充実した日々を過ごしています。


【11月28日】

車を飛ばすこと約3時間
(アメリカで「飛ばす」ってのは120km/hくらい!
Alabamaで一番都会Birmingham(バーミングハム)まで
Thanksgiving Saleのショッピングに行ってきました

一年で一番の売り上げを記録する日なだけあって
そこらじゅう人、人、人で溢れていました。
そんな人混みにも負けず
私も一生懸命ショッピングしました、笑
こういう時しかまともに買い物しないからね

いろんなモールをハシゴして
いい加減目が回ってきたころで
夕食the Cheesecake Factory

the Cheesecake Factory
日本にもケーキ屋さんとしての
チーズケーキファクトリーがあるのかな?
私はチーズケーキだけじゃなくって
レストランも大好きです
雰囲気がいいんだよねぇ♪



男の子2人、女の子2人の4人だったんだけど
注文取りに来てくれた店員さんが
Did you enjoy your holiday shopping??
 anyways, you guys have pretty ladies, ha!

ってメッチャ気さくに話しかけてくれて
私たちも「oh, yeah! Thanks!」ってめっちゃ笑ってました
アメリカのこういうFriendlyな雰囲気が大好きです^^

帰りも途中でスタバに寄って
ソファーに沈み込んでまったりしてみたり♪

スタバ私たちはスタバに行くことを
スタバる」って言うんだけど
(「ぐぐる」みたいなね。笑)
みんなもそう言うのかなぁ??




車ん中
帰りの車の中、みんなで熱唱
雨の中、ドライバーさんお疲れ様です。


すべての写真まとめちゃいました☆


帰ってきたの真夜中過ぎですっごい疲れたけど
とっても楽しい一日を過ごしましたとさ☆

>まだまだ続きます!!      モン♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モン♪
性別:
女性
職業:
Hotelier
自己紹介:
* * * * * * * * * * * * 名古屋で生まれて名古屋で育った純名古屋人です☆
アメリカの大学(UNA)ではBusiness-Marketingを学ぶ傍らMarching Bandに明け暮れ、08年12月、無事卒業。今はお台場にある某ホテルで働いてます。
* * * * * * * * * * * * 天気のいい日にはCafeや公園でまったりしたり、夜は小粋なBarで大人な雰囲気を味わったり、そういう時間を過ごすのが好きです。
* * * * * * * * * * * * 音楽を聴くのも演奏するのも大好きです♪
何でも聴きます♪音にこだわります。まさにNo music No lifeです。
* * * * * * * * * * * * 【好きな言葉】
『苦闘の丘には栄光の花が咲く』
『Life is too shor to be unhappy』
hiroko_monをフォローしましょう
最新記事
最新CM
[08/04 えこぴ]
[04/14 まりえ]
[02/15 rie]
[02/11 rie]
[11/22 かず]
Blog Ranking
Blog Rankingに参加しています。      よろしくお願いします♪          【人気blogランキングへ】           
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.